またこのカード爆笑

 

 

 

 

 

 こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

前記事のつづき

 

 

 

 

 

 

 
 
 
残念、、お向かいの茶店で下矢印
 
 
 
 
大好きなみたらし団子
 
 
 
 

 

 

 
 
徳川家康公の像
 
 
 
 
 
お江戸の方を見ています。
 
 

 

 

美しい花時計花束
 
 

 

ここで1曲

 

 

 

 

 

ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」

 

 

 

 

 

 

 
ゲスの極み乙女。
 
 
 
 
 
好きなバンドでしたOK
 
 
 
 
 
あの事件以来「センテンススプリング」どうしていたのかなあんぐり
 
 
 
 
 
『ゲスの極み乙女』
 
 
 
 
 
。がなくなっていましたふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
2日前に新曲がUPされていましたベル