こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、東岡崎駅ビルがリニューアルして待ちに待ったお店・ショップが出来て

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンウキウキして覗いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待していたスーパーマーケットは無し宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

期待していたカフェはこんな感じ、、、



 

 
 




 

写真は撮れませんでしたがスタッフ3人いて並んで

 

 

 

 

 

じっと入り口付近を凝視(笑)

 

 

 

 

 

入りたくても中々入れない感じ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

(ま~ぁ開店したばかりで緊張していたのかなあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

お店のレイアウトが悪すぎる笑い

 

 

 

 

 

 

 

セルフサービスでもないのですが(お水はセルフ)

 

 

 

 

 

 

こんな紙コップ入りです下矢印

 

 

 

 
 

 

 

良いんですがこのお値段ガーン

 

 

 

 

 

 

珈琲は500円、、ドライ?ケーキも500円

 

 

 

 

 

 

 

飲み終わったら自分でゴミ箱へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら近くのコンビニで珈琲を買った方が良いですねあんぐり

 

 

 

 

 

イオンにあるこのお店に入ってほしかった下矢印

 

 

 

 

 

『チャージャー・コーヒー・スタンド』

 

 

 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に合格点は下矢印

 

 

 

 

 

 

マツモトキヨシと

 

 

 

 

 

おにぎり屋さん下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

沖縄の有名なアイス🍨ブルーシール下矢印

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大好きなカレー屋さん

 

 

 

 

スバカマナハートのバルーン

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは当地に唯一の西武デパート🏬がある頃、大好きでよく買っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートが撤退して寂しく思っていたので近くに出来て良かったです目がハート

 

 

 

 

 

 

東岡崎駅の南口だけリニューアルしました。

 

 

 

 

 

 

残りのリニューアルはあと6年後の2030年あんぐり

 

 

 

 

 

それまで元気で生きていれるのか不明泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲ルンルン

 

 

 

安定のVOCAL

 

 

 

 

バーシアゆめみる宝石

 

 

 

Drunk on Love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~乙女のトキメキ