暑いのと寒いの、どっちが好き?








絶対に暑いほう指差し




気温差ありは❌





寒いのは苦手泣き笑い泣き笑い泣き笑い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんばんは夜の街







今日はお仕事の日気づき





その後、カフェジュエへ








フレッシュなミントティー



こちらはリラックスのラベンダーティー


私はパリと言うネーミングの薔薇のお茶ハートのバルーン





さつまいものケーキ


今日も観たい映画のチラシがベル




お仕事頑張りましたダッシュ





美味しい紅茶とケーキがご褒美ルンルン






キレイな青空ですが気温差があり過ぎの当地宇宙人くん

またまた〜鼻炎に注意しますダッシュ





ではでは〜花束