こんにちは傘くもりくもりくもりくもり








雨は小降りになりました。








午前中、数年ぶりに我が家に3人のお友達が集まりあれこれ近況報告会気づき








函館のお土産のトラピストクッキー🍪を食べてもらいました。






全員〜全く知りませんでしたびっくり





北海道民しか知らないのかな!?





本当に美味しいのに飛び出すハート









また撮りためていたドラマを鑑賞下矢印






去年の5月放送のドラマダッシュ




西荻窪三ツ星洋酒堂

西荻窪が懐かしくて






また主演の3人が良くて飛び出すハート




うずまき町田啓太




うずまき森崎ウィン





うずまき藤原季節




これ分かりにくいですね(笑)



最終回のゲストこの方気づき






誰か分かりますか!?











何と〜びっくり中山美穂でしたびっくりびっくりびっくり






変わりすぎあんぐりガーン






普通にしているといいのに芸能人は色々施さなくっちゃダメ❌なんですね宇宙人くん







ドラマ『西荻窪三ツ星洋酒堂』




ちょっとしんみり系のいいドラマでした乙女のトキメキ



今日は愛犬の日なんですね🐶







ベルわんちゃんの好きなところは?





懐いてくれるところと人間に従順で賢いところ爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう