またハッこのカード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に眠たいですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
カーネーションのアレンジと紅茶と焼き菓子のセット目がハート

 

 
 
 
 
 
 
 
なんとセンスが良いんでしょう〜気づき
 
 
 
 
 
ありがとう〜飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう紫陽花の季節あんぐり
 
 
 
 
 
 
 
 
早く梅雨が過ぎて真夏にならないかな〜飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
 
真夏の歌花火