叫び

 

 

 

 

 

鼻炎アレルギーかな爆笑

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

天敵の白樺(笑)の羊かん

 

 

 

 

 
 
 
羊かんは美味ハート
 
 

 

 

またまた撮りためていたドラマを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

『老害の人』下矢印
 
 

 

内館牧子さん好きなので見ました。

 

 

 

 

 

 

内容は~~~本当に老害ピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

エンドロールの時に聞こえてきた声飛び出すハートに癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲名だけ『さらば恋火』だけ載っていましたが

 

 

 

 

 

分かりましたよラブ

 

 

 

 

 

あの方ハート

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

歌い方がハッちょっとをアレンジしていて宇宙人くんNG

 

 

 

 

 

 

そんな時代だったのかなクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

でも素敵ですラブラブまた歌って欲しいですね音譜

 

 

 

 

 

 

さらば恋人 - 山本潤子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~ゆめみる宝石