恋も友情も大事指差し

 

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

出ましたダッシュ

 

 
 
 
 
 
北海道と他の一部の地域でしか売っていない
 
 
 
 
激めんハート
 
 
 
 
 
函館からトランクに入れて持ってきましたラブ
 
 
 
 
 

 

子どもの頃から食べていましたひらめき

 

 

 

 

 

 

これも下矢印
 
これも下矢印

 

 

 

 
 
決してすごく美味し〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

な〜わけではなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

思い出を食べてるラブんですね気づききっとおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、激めんはそれ程でも、、、爆笑爆笑無気力

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと〜〜ん爆弾

 

 

 

 

 

 

アメブロさんまだケイタイからYouTube貼れませんけどびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

直す気がないのでは宇宙人くん笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

パソコン💻から埋め込みしますピリピリ

 

 

 

 

 

 

風に戦ぐブルーズ feat.TAKUMA (10-FEET) / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~ルンルン