私の日傘の選び方

 

 

 

雨傘、日傘傘

 

 

 

 

 

 

 

 

傘が好きなのでついつい買ってしまい溢れています(笑)

 

 

 

 

 

洋服に合わせるので暖色系、寒色系色々取り揃えていますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 ※答えになっていませんね爆笑

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

鼻炎が止まりません宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の東京みやげプレゼント自分用

 

 

 

 

 

 

 

可愛いパイのお菓子

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
アボカドのサラダスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作りましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
体に良いとは知ってるけどあまり縁がなかったアボカド
 
 
 
 
 
 
家族👪は大好きみたいでよく食べていました。
 
 
 
 
 
 
こんな感じ下矢印
 
 
 
 
 
 
(写真はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

①アボカドと②ブロッコリーと③ゆで卵

 

 

 

 

 

 

マヨネーズとケチャップのオーロラソースで和えます。

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

 

今日はビリー・ジョエルのBirthdayなんですね。

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんから教えてもらいました。

 

 

 

 

ニューヨークの想い / New York State of Mind [日本語訳・英詞付き]  ビリー・ジョエル

 
 
 
 

 

 

 

ではでは~オーナメント