こんばんは夜の街







北海道、函館に着きました。







とにかくダッシュ寒いあんぐりあんぐりあんぐり



















函館と言えば



やきとり弁当🍱




お店の方に了解を取り撮影しましたよグッド!







やきとり弁当なのに





鶏肉ではなくて飛び出すハート豚肉なんですようずまき




美味しかった〜〜ニコニコ








もう一軒の有名どころ





ご当地グルメの『ラッキーピエロ』


こちらは長蛇の列で本日は断念ネガティブ



でもーーーとにかく寒いんですガーンガーンガーン






風邪に注意と私の天敵ゲッソリ





シラカバ花粉が飛んでるようでびっくりこちらも注意しますダッシュ





まだまだYouTube貼れませんね笑い笑い笑い






ではでは〜キラキラ







図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう