言えてます爆笑(笑)



 

 

こんにちは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ










久しぶりの晴天で朝からお洗濯しまくり気づき








懐かしい写真が出て来ました。




8年前の🐾





リックーくんとおじいちゃん


優しい笑顔のおじいちゃんハートのバルーン








最近は全く会えません、、、






お元気にしていますか!?






久しぶりの良いお天気ーー遠くの山並みもくっきり見えています指差し












 


ここで1曲音符







尊敬するブロ友さんから教えてもらった曲ルンルン





爽やかな気持ちになれますよ飛び出すハート






 


では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー