!?!?!?

 

 

 

 

 

体の痛みですね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





最近ーー本当に痛くて真顔(股関節痛爆笑

 

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃん美容室に行ってとおってもキレイになったさくら🐶ちゃん🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

シャンプーその他で7000円ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

いいお値段ですね泣き笑い

 

 

 

 
 
 
 
 
整形外科まで徒歩であし片道30分歩きましたよ指差し
 
 
 




 
葉桜になりましたがグリーンクローバーがキレイ飛び出すハート
 
 

 

ファミマで見つけました下矢印

 

 

 

 

 

寿がきや✕ペヤングのコラボ焼きそばベル

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

どんなお味かな爆笑食べるのが楽しみハートのバルーン

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 



 

いつもの貼り付けはまだNG出来ないので宇宙人くん






パソコンから埋め込みでやってみました下矢印

 

 

 

 

 SnowManエボリューション

 

 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ