麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

 

 

 

 

 

麻婆茄子ですハートのバルーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
 
 
今日は眼科の視野検査の日でした。
 
 
 
 
 
 
 
年に1.2度視野検査をしています。
 
 
 
 
 
毎回変わりなしグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし今日は視力検査が最悪の結果になりましたよ宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、お江戸でコンタクトレンズを作りました。その時にしっかり視力検査をしました。
 
 
 
 
 
 
 
いつもと変わりなし電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなのに、なんでこんなに視力低下したのでしょーわずか6日間でガーンガーン
 
 
 
 
 
まぁ元に戻るとは思いますが気づき
 
 
 
 
 
 
 
ひとつだけ思い当たるのがダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
難病になった友人のお見舞い。
 
 
 
 
 
それだと思います。
 
 
 
 
 
その後3日間はショックでボーっと寝込んでいましたから。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな話を眼科の先生=女医さんにしたところ
 
 
 
 
 
 
分かりますよ、私も同じようなことがありましたよ。
 
 
 
 
 
コロナ禍に大切な友人を亡くして、、、その後なかなか立ち上がれなかったとの事。
 
 
 
 
 
 
「眼はデリケートですからそんな結果になったのでしょうね」ってベル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
 

Paul Simon -Still Crazy After All These Years

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ