どこでも住めるならココ住みたい

 

 



昔は外国=HAWAIIとか思っていましたが






今はこの三河の場所とお江戸の杉並ですね。 





両方行き来しながら(今もそうですが😆)生きて行きたいですね。






夢がなくて爆笑すみません飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




こんにちは晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









晴れていますが黄砂がはげしく舞っているようですガーン









遠くにある山並みがぼやけています笑い



それでも新緑がキレイクローバー



最高気温が26℃びっくりびっくり




気温差がありすぎアレルギーが発動ダッシュダッシュ





花粉アレルギーなのか黄砂なのかわからない鼻炎アレルギーが出ています。





だいたい毎年ゲッソリゲッソリ

なのでやはりこの時季が苦手です。












ボヤいてばかりいないで〜元気にまいりましょーか泣き笑い








では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー