今日のエンタメベル

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキゆっくり解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルテン推奨派が台頭しています。

 

 

 

 

晴れ小麦アレルギー

 

 

 

 

晴れグルテン過敏症

 

 

 

 

晴れ■セリアック病

グルテンが体内に入ると 敵が侵入して来たと勘違いし、自らの小腸を傷つけてしまう自己免疫疾患です。小腸の絨毛が損傷するため栄養が吸収できなくなります。
症状は、慢性的な下痢・便秘、腹痛、嘔吐、倦怠感、貧血、皮膚のかゆみ、関節の痛みなどさまざま。
小麦だけでなく、グルテン全般に反応します。ジョコビッチ選手は、このセリアック病だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が乳幼児(かなーーーーり大昔w)の頃ご飯を食べないのでパンを与えてみたら良く食べた~気づき

 

 

 

 

なんて母が言っていました。

 

 

 

 


 

自分の体に小麦粉は合っていたのかも。

 

 

 

 

 

でもすべてを鵜呑みにするのではなく、自分に合った食生活が1番ということですね飛び出すハート

 

 

 

 

小麦を食べない人って、これからこんな体になるんですよ?

 

 

 

 
 
 
 
 
因みに豆乳ブームですがーーーーなぜか私は苦手ガーン
 
 
 


 
何故!?っと思っていたら花粉のアレルギーと関係していました。
 
 
 
口腔アレルギー症候群笑い
 
 
 

 
大好きな果物が、、、ほぼダメ










食べ過ぎが❌

 
 

 
と〜言うことでダッシュ






皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー