ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 コンニャクゼリーですね乙女のトキメキグッド!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんは夜の街








いつもの整骨院へ




50分しっかり施術してもらいました飛び出すハート


神の手の施術電球痛みも良くなりました。







長○先生気づきありがとうございます。





日曜日にもお願いしていますベル






雨でグチャグチャのヘアー宇宙人くん







こちらの美容院でシャンプー&ブローしてもらいました。



オシャレな店内キラキラ



○○野くん〜ありがとう〜気づき


また総武線で帰ります。



今日も朝から大忙しの一日ダッシュ





※でも今回のお江戸入りは明日が本番気づき






ここで1曲音符




ちゃんと貼れているのか!?不安





アメブロでは確認出来ないんですよねガーン




いつもはパソコンでチェックしています。



旅行中は携帯だけで記事アップしているので不安あんぐり



LET'S DANCE BABY


ではでは〜キラキラ