ベル健康のために断ったことは?

 

 

 

 

乙女のトキメキ断ちたいと思いながらまだ

 

 

 

 

断てていないのが甘いもの笑い

 

 

 

 

断ちつつあります爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
 
今日は暖かくなりました。
 
 
 
 



 
半袖の人も多かったです太陽
 
 
 
 
 
春の大イベント飛び出すハート
 
 
 



 
岡崎さくら祭りと家康行列でした気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
家康公行列
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い天気で良かったです。
 
 
 
 
美しい桜🌸
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
 
女声合唱が素敵ハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
僕らはきっと待ってる 
君とまた会える日々を さくら並木の道の上で 
手を振り叫ぶよ どんなに苦しい時も 
君は笑っているから 挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ桜
 
 
 

「さくら(合唱)」森山直太朗&宮城県第三女子高等学校・音楽部(コーラス)/2003(平成15)年

 
 
 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ