こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

こんなニュースが上矢印

 

 

 

主なコメントは?

  • リニア中央新幹線の開業は、静岡県の川勝知事の妨害により進行が難航していると感じています
  • リニア中央新幹線の開業は、日本の国際競争力を高める重要なプロジェクトという意見もあります

 

 

 

 

 

リニア早く動いて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

○○かつさんガーンガーンガーンガーンむかつきむかつきむかつき物申す

 

 

 

 

 

 

うわさでは次もその次も〇○かつだろうから静岡県民の総意なのでしょうかね爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

携帯下4桁の合計の数字🔢占い

 

 

 

 

 

ブロ友さんのかずさんは下矢印

 

 

 
 
 
13キラキラ
 
 

 

 

合っていますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

録画していたドラマを観ました。
 
 
 
 
「先生さようなら」
 
 
 
 
キャスティングが本当に良かったハートのバルーン
 
 
 
 
SnowManの渡辺翔太君
 
 
 
 
演技が上手かった
 
 
 
 
 
やはりジャニーズ(元)でトップに行くメンバーは歌っても踊ってもお芝居も全て完璧気づき
 
 
 
 
 
 
元妻との思い出が切な過ぎる悲しい
 
ラストは『ご想像にお任せします』タイプラブラブ
 

高校の時にこんなイケメンの先生がいたら楽しかっただろうなーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

当時は昭和のおじいさん先生ばかりでしたから泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

ドラマの主題歌「We'll go together」

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ではでは〜キラキラ