見ているだけでほっと安らぐものは?





猫や犬🐾の動画と





94歳の浅草のつくだ煮屋さんのおばあちゃんの動画




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは傘傘傘太陽太陽太陽







朝は土砂降りの雨☔





昨日からタクシー🚕の予約をして整形外科のリハビリに行って来ました。






担当の療法士の先生が今日で最終、分院に移動するので泣き笑い






どんな土砂降りでも必ず行くと決めていました泣き笑い






施術後の楽しみ下矢印





カフェでモーニング




お値段が30円アップしていました。




でも珈琲460円だけベル










東海オンエアで有名になった駅前のラーメン店






今日も長蛇の列ダッシュ


列の続き




こちらは来月末にオープンの駅ビル


スーパーマーケットも入る予定なので楽しみ飛び出すハート







晴れて来ました気づき






でも急に暑くなりましたよあんぐり







では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー