新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

1ヶ月でマイナス6Kg痩せた下矢印

 

 

 

 

 

 

目指してやってみましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の結果を発表しますダッシュ

 

 

 

 

 

マイナス2Kgでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

やはり体操だけでは減りませんねガーン

 

 

 

 

 

お友達も言っていました。

 

 

 

 

 

いくらキツイ体操・運動をしたところで体重は減りませんよ。

 

 

 

 

 

 

やはり食べ物の見直し、おやつを断つとかしないと無理ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも2Kgだけでも減量出来て良かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ベル標準体重

 

 

 

ベル美容体重

 

 

 

ベルシンデレラ体重

 

 

 

 

 

 

ってあるんですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

標準体重より美容体重寄りです。

 

 

 

 

 

おばさ、、、

 

 

 

 

 

おねえさん泣き笑いには

 

 

 

 

 

シンデレラ体重やモデル体重は関係ないですねピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度の年齢になったら標準・美容体重で良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せすぎは貧相なカンジでちょっと悲しいですガーン

 

 

 

 

 

 

※体質的に太れないさくら🐶ママは除く爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

※我が家の場合、特に家族👪は痩せるとブーイング👎

 

 

 

 

 

 

昨日、診察をお願いした整形外科のドクターも

 

 

 

 

 

 

『この体重で問題はありません』って言ってくれたし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操とこのブルブル体操は気持ちが良いので続けて行きますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

OASIS Don't Look Back In Anger 歌詞(和訳)付き

 

 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ