なつかしの写真

 

 

 

 

 
今年の1月の神戸旅行の写真

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 楽しい旅行でした飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

赤福に似ているお菓子下矢印

 

 

 
 
似ているけどお味は、、、ガッカリポンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
本物の赤福が食べたいです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
大河ドラマの『光る君へ』
 
 
 
 
 
【貴族社会で懸命に生きた女性の一生を描く華やかな平安絵巻! 主演・吉高由里】
 
 
 
 
 
 
 
 
もう切ないですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
貧富の差が、、というか生まれた家柄により自由に人を好きになれない電球好きに生きられないのは辛いですね。
 
 
 
 
 
 
今の日本に感謝飛び出すハート
 
 
 
 

大河ドラマ「光る君へ」| オープニング (ノンクレジットVer.) メインテーマ | NHK

 
 
 
YouTubeで見るから入ってね乙女のトキメキ

 

 

 
ではでは~キラキラ