ダイエット中でも許される甘味

 

 

 
と〜思ったらカロリーたかしあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

久しぶりの今日のおやつうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
コメダ珈琲と森永のコラボ気づき
 
 
 
 
 
 
小倉トースト味のクッキー

 

 

 
感想は、、、、
 
 
 
 
 
無言(笑)
 
 
 
私にはマッチしないお味でした泣き笑い
 
 
 
 
 
 
この靴👞(を履いている)の写真がありました。
 
 
※顔出し禁止令🈲
 
 
最近はスニーカー👟ばかりチュー
 
 
 
 
 
こんな記事が下矢印
 
 
 
 
殿様枕症候群
 
枕が高すぎると脳梗塞リスクガーン笑い笑い
 
私は低めの枕が好きですが。
 
 
 
 
 
 
家族👪一族にベル高めの枕が好きなメンバー!?がいるので
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり気になる記事ですダッシュ
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
 
手嶌葵  ちょっとしたもの
 
 
 
 
 

 
 
 
ではでは〜✨