生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 




股関節が丈夫なバレエダンサーおすましペガサスになりたいですね(笑)







妄想は自由飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



こんにちは晴れ晴れ晴れ晴れガーンガーン








イオンシネマでこちらを観て来ました。









往年のスター満載の作品キラキラ






期待はしていませんでしたが笑い泣き






その予想通り泣き笑い






映画館で観なくても良いかもてますね泣き笑い







男性軍に比べ女性は若々しいですねあんぐり







リチャード・ギアは久しぶりのスクリーン登場では?






宗教の関係で中国にムニャムニャ(^_^;)でハリウッドを追放され(かけて)ていたのかも爆笑






※個人の考えですが。







アメリカン人ってよ〜〜く話し合う人達なんですね。





リチャード・ギアはますますシブくなっていて素敵でしたイエローハーツ







お腹が空いて歩けないのでチュー






小休止気づき







お腹を満たします。




ピサ・トースト







アッツアツうずまき






では〜皆さまキラキラ良い夜を〜クローバー