にゃんにゃんあるある

 

 

 

自分軸で動いているところあるよね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

媚びないところが大好きハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

これをもらったんですがーーーあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 
 
何か分かりますかはてなマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
○びの抜け殻はてなマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
気持ちが悪いーーーピリピリ
 
 
 
 
 
でも山芋の仲間みたい、、、
 
 
 
 
 
長芋が押しつぶされているみたい爆笑
 
 
 
 
 
勝手な事ばかり思いましたが
 
 
 
 
皮を何とかむいておろし金でおろそうとしたら、、薄すぎてダメ🙅
 
 
 
 
 
拍子木切りにしてポン酢と海苔を散らして頂きました。
 
 
 
 
 
美味しかったですラブ
 
 
 
 
でもこの次には他の方にあげてくださいねチュー
 
 
 
 
 
Amazonから届きました。
 
 
 
 
立派な包装
 
沖縄の塩でした飛び出すハート
 
 
ここで1曲ベル
 
 
 
 
 
ドラムのほないこか=さとうほなみは最近ドラマによく出ていますね。
 
 

ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」

 

 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ