こんにちはくもりくもりくもりくもりくもり












運動リハビリ=整形外科の帰りに久々〜〜にモスバーガーに行きました。









ホントは朝マックにしたかったのだけどーーー遠すぎて家族👪から拒否されました口笛










メニューに朝モス=モーニングセットがあったけどたまにしか行かないモスバーガー





一番好きなテリヤキを注文気づき






料金は倍ぐらいしたけれどピリピリ





たまにしか食べないのでOKラブ




ここのモスはお江戸と違い大きな店舗





スタッフも皆さん感じが良いんですハートのバルーン







たまに行きたくなります。






旧ジャニーズ問題のときにSnowManのラウールとショッピーのポスターにシール貼る笑い問題がありましたガーン






一部の店舗だけだと思いますが。





そんなことがあったのでヲタクは皆ピリピリモスバーガーを拒否したんですよ。







だからそれ以来かな宇宙人くん







今日ってガチャの日なんですね気づき




ベルどんなガチャガチャしたことある?







実はガチャガチャ大好き❤









ドトールとかコメダのが可愛いハートのバルーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー