バレンタインチョコ、もう買った?






大好きなヴィタメール飛び出すハート




にしましたハートのバルーン






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは太陽太陽太陽太陽太陽







暖かいので冬のコートは止めて春物にしましたよ気づき





バス🚌に乗り

大学病院に到着ダッシュ






やはり待ちますね無気力ガーンガーン





血液検査に結果は1時間以上かかるびっくりとのことで







病院カフェでモーニングセットを頂きました。





がーーー







珈琲はSを頼んだのにーーー





なみなみなみ過ぎる盛り無気力








先に珈琲を受け取りましたが、、、私ったら手が滑りダッシュ






盛大に全てこぼしてしまいました不安不安不安





スタッフの男性が『良いですよ』






って言ってくれましたが泣き笑い




明らかにムッ笑いガーン




オバチャン



オネエサン気をつけろよピリピリのオーラが凄かった宇宙人くん





本当にごめんなさい(_ _;)





失敗したーーー爆笑





反省チュー







では〜皆さまキラキラ失敗に気をつけつつ無気力良い午後&夜を〜クローバー