今週の自分へのご褒美

 

     

 

 

ご褒美かな!?

 

 

 

 

 

 

ヲタクケース(笑)を買ってしまいましたハートのバルーン

 

  

 

 

 

※本当の名称は違います飛び出すハート

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

はずかしいのでラブ

 

 

 

 

 

 

 

アメ限にしようか迷いましたが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

リア友も見ているので普通記事にしますね看板持ち

 

 

 

 

 

 

Amazonで購入

 

 

 

 
手袋も付いていましたよグッ
 
 
 
 
 
 
SnowManのアクスタ等の収納ケースですハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
ケースの後ろに滝沢歌舞伎のシートを貼りました。
 
 
こちらは縫いぐるみのお着替え洋服下矢印
 
 
 
いつの間にか増えていたSnowManグッズ気づき
 
 
 
 
 
 
 
はいくるくるいい加減にします爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
 
 
滝沢歌舞伎より
 
 
 
 

Snow Man「ひらりと桜」(from「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」)

 
 
 
 
ではでは〜キラキラ