後悔していること

 

 

今年になってから、、、

 

 

 

 

 

お餅(&炭水化物)を食べすぎてーーーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が増量ピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

元に戻すのが大変無気力無気力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は特に外出予定もなく(雪❄も降ってるし)

 

 

 

 





 

 

 

録画していたドラマを観ました。

 

 

 

 

 

 

※なんとーーー名古屋=愛知県って独自の番組を持っていて

 

 

 

 

 

 

 

東京キー局の最新ドラマが一週遅れとか月遅れとか、、多々あるんですよー悲しい

 

 

 

 

 

 

 

最近はTVerで最新ドラマを観ています。

 

 

 

 

 

 

TVerがあって良かった〜飛び出すハート

 

 

 



こちらは録画OKでした。





 

|TBSテレビ 火曜ドラマ『Eye Love You』

 

 

 

 

 

心の声が聞こえる“テレパス”を持つ主人公が
超ストレートな年下の韓国人男性と恋に落ちる!
もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!

 

 

 

<あらすじ>

 

環境に配慮したおしゃれでかわいい商品で人気上昇中のチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」の若き社長・

本宮侑里(二階堂ふみ)は、大学時代に出会い環境問題に対する思いを同じくする専務取締役の花岡彰人(中川大志)、

腕利きのショコラティエの池本真尋(山下美月)をはじめ、信頼できるスタッフたちと忙しくも楽しく充実した日々を過ごしていた。


しかし、侑里には誰にも言えないある秘密があった。それは、過去の“ある事故”以来、目を合わせた人の心が読めてしまう“テレパス”の能力を持っていること。それが原因で恋することを諦めて生きてきた。
 

 

 

そんな侑里の日々の楽しみは、デリバリーで頼むおいしい食事。

最近のお気に入りは韓国料理で、何度も頼むうちに配達員のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と知り合う。

不意に目が合い、聞こえてくるテオの心の声・・・しかしそれは韓国語だった! 

話す言葉は日本語で理解ができるのに、心の声は理解ができない。そんな相手に初めて出会った侑里は・・・。



“テレパス”な主人公・侑里と、年下韓国人留学生・テオのもどかしい恋が今、動き出す!

 

 

 
 
王道のキュンキュンラブストーリーハートのバルーン
 
 
 
 
 
『Eye Love You』
 
 
 

 
 
幾億光年 · Omoinotake
 

 

 

 

残念ながらフルバージョンがなかったのでこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは衝撃的なドラマで曲も良かったで飛び出すハート

 

「彼女たちの犯罪」主題歌 「渦幕」

 

 

 

 

Omoinotake(オモイノタケ)は、日本のスリーピース・バンド。

2021年11月17日にソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ内のレーベル『onenation』よりメジャー・デビュー

 

音楽性としては、ソウルミュージック、R&B、ヒップホップ、ブラックミュージックの影響を受けている。

 

 

 

 

 

ではでは~キラキラ