こんばんは夜の街











今晩は家族👪が仕事!?の飲み会なのでノンビリしています。







夕飯は残り物泣き笑い








ところでこちらは酒粕の甘酒






昨日、まとめて800ml作り


一気に飲めないのでボトルに入れて保存。



   




甘酒が大好き過ぎてーーー困ります(笑)






白い砂糖は止めて「てんさい糖」にしていますが、、、かなり甘めなので〜やっぱり飲み過ぎ注意ですよね無気力






昨日こちらを使い下矢印






豚キムチを作りましたよ飛び出すハート




私には〜辛すぎた〜アセアセ 




今、残りを食べています。







ベル最近、歌った曲教えて!






カラオケ🎤には数年行っていません絶望






YouTubeを見て歌っていたのは







SnowMan タペストリー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






ではでは〜キラキラ