わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

嫌な面倒と思う事から手を付ける泣き笑い

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

去年行った美術館下矢印

 

 

名古屋美術館
 
 
 
あーーっと言う間に1月びっくり
 
 
 
 
こちらは3月10日までベル開催
 
 
 
 
 
 
忘れずチケット🎫申し込みしないとダッシュ
 
 
ちょっとどうでも良いことなんですが、、、
 
 
 
 
 
 
3年日記を付けていて、気が向いた時だけ体重も記入しています。
 
 
 
 
 
 
去年の今頃、札幌に帰省する事になり寒さ対策でパンツ=ズボンを2枚購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の体重はーー今よりマイナス2Kg
 
 
 
 
 
 
昨日、気になりつつそのパンツに足を通したら無気力無気力無気力
 
 
 
 


 
ウエストと太ももがパンパンでしたガーンガーンガーン
 

 

 

 

 

たった2Kg増なのにガーンガーンガーン








 

付いてほしくにない場所に脂肪は付くんですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

 

 

ペントハウス

 

 

 

 

 
 
 
ではでは〜キラキラ