あら〜なんと〜あんぐり






前に引いたら『凶』でしたよあんぐり

 







こんばんは星空







先日の旅行のトランクが届きましたダッシュ






※ほぼお洗濯物ピリピリ






自分用のお菓子もありましたくるくる







風月堂のゴーフルなど(神戸)



海軍カレー(広島県呉)



毎日、食べまくりだったのでかなり増量したのではガーン






っと思ってブルーな気持ちでしたが〜〜不思議なことにあまり変化なしびっくり







※でも去年の日記を見たらやはりアセアセ約2キロ増





仕方がないですねーーー叫び 






明日から日常に戻りダッシュ減量がんばりますピリピリ






ここで1曲





佐野元春  冬の雑踏


ではでは〜キラキラ