私の親孝行

 

親孝行したくても、、両親はいません驚き








唯一生きているのは👪夫の母です。






今年も大切にしたいと思っています。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんは星空







愛知に戻ってきました。











今回は長くて6泊7日の旅でした。





2箇所回るのは、、疲れました泣き笑い




広島


牡蠣気づき


こーさんオススメの大人のもみじ(もみじまんじゅう)








神戸















楽しい旅行でした飛び出すハート





ここで1曲音符






青春のリグレット


ではでは〜キラキラ