今年のお願い事

 

 

今年は健康に気をつけーーます。






股関節について色々考察中ダッシュ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんは星空






神戸3日目







ランチは神戸元町別館牡丹園












家族👪が丸谷才一の本で見て以来ずっと夢に見ていたお店







蒸し若鶏=白切鶏






ねぎ塩ソースが美味しい


この後、三宮の商店街へ









モロゾフの本店へ







北野坂を上まで上がり






この坂がガーン




異人館へ





萌黄の館





阪神・淡路大震災の被害にあったんですね



ブロ友さんから教えて貰ったお店









残念ながらお休みでしたガーン





Sanchanさんごめんなさい泣き笑い






坂を下っていたら憧れのお店がありました。









お腹はいっぱいだったので珈琲だけ頂きました。





素敵なお店



脚は悲鳴をあげていましたがあんぐり楽しい一日になりました。







ここで1曲音符





ミスターブルー〜私の地球〜




ではでは〜キラキラ