今日のエンタメベル

 

 

 

 

 

 

 

 

映画予告編乙女のトキメキ

 

 

 

 

物心ついた頃から「恋愛が何なのかわからないし、いつまで経ってもそんな感情が湧いてこない」

自分に不安を抱きながらも、マイペースで生きてきた蘇畑佳純(そばた・かすみ)は30歳になった。

 

大学では音楽の道を志すも挫折し、現在は地元に戻りコールセンターで苦情対応に追われる。

妹の結婚・妊娠もあり、母から頻繁に「恋人いないの?」「作る努力をしなさい!」とプレッシャーをかけられる毎日。

 

ついには無断でお見合いをセッティングされる始末。

しかし、そのお見合いの席で、佳純は結婚よりも友達付き合いを望む男性と出会う。

 

 

 

 

三浦透子 前田敦子 伊藤万理華 伊島空 前原滉 前原瑞樹 浅野千鶴 北村匠海(友情出演) 

田島令子 坂井真紀 三宅弘城  

 

監督:玉田真也 企画・原作・脚本:アサダアツシ 主題歌:「風になれ」三浦透子(EMI Records/UNIVERSAL MUSIC)

 

 

 

 

 

 

タイトルのそばかすは主人公の名前

 

 

蘇畑佳純(そばた・かすみ)から爆  笑

 






三浦透子主演、映画『そばかす』予告編【2022年12月16日公開】

 
 

 

 

 

 

 

 

三浦透子、不思議な魅力の俳優です気づき

 

 

 

どんな役をやてもリアルに演じて違和感なし。

 

 

 

元AV女優役の前田敦子、、、いつもの舌足らずのセリフ回しだけど泣き笑い





一つ一つ女優の道を歩んでいるみたいで今回も良かったベル

 






去年の今頃公開の映画でした。







佳作で良かったです飛び出すハート

 





ではでは〜キラキラ