思い立ったら即行動派

 


思い立ったら即行動ダッシュ







どちらかと言うとそうかも爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




こんにちは太陽太陽太陽太陽








この本私のことかと思い(笑)即買いました飛び出すハート









本上まなみさんの本(エッセイ)






ご夫婦で



全くタイトル通りなんです。






旅行の時困りますベル





寒がりダッシュそのうえ汗かきダッシュなので下着や着替えが人の倍は持ちますガーン






『一泊なのにこの荷物』



まさに気づき気づき





そうしたらーーー





夫婦って似てきますよね笑い泣き






家族👪が今日、口腔外科入院手術のため一泊します。





※親知らずを抜く手術






たった1泊なのにこの荷物









泣き笑い泣き笑い泣き笑い









では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー