11月ももう終わり

 

 

 

本当にびっくり無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

明日から師走飛び出すハート 

 

 

 

 

 

 

カレンダー貼りますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

『昨日、近くの山登りをしました』
 
 
 
 
っとお友達から写真が来ました。
 
 

 
 
 
 

健康な人は良いな〜スター

 

 

 

 

 

(残念な感想(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

そして名古屋の洋食屋屋さんのカレー🍛

 

 

 

 

 

 

レトルト製品

 

 

 

 

 

 

えっなんか小ぶり不安

 

 

 

 

 

って思ったら半分サイズでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計が面倒そうでこちらで我慢しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は標準サイズを買うぞー気づき

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 
 
 
大好きな歌ハート

 

 

 

 

 

 

♬YOUR EYES💛山下達郎 

 

 

 

 
 
ではでは〜キラキラ