最近撮った写真は

 

 

 

 

こちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手作りぐりとぐら飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

頭痛持ちではないのですがーーー

 

 

 

 

 

 

このところ朝起きたら首の痛みと頭痛驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

脳ドックに行ってみたりしましたが異常なし

 

 

 

 

本当に嫌になりますね不安

 

 

 

 

 

もしかしたら寒いし風邪!?

 

 

 

 

 

 

と、思い風邪薬を飲んだらなんとーーー首の痛みや頭痛が治ってるーーー

 

 

 

 

 

 

 

でも粘膜が弱いのか風邪薬や痛み止めを続けて飲むと口内炎が出来るのてピリピリ飲めるのは1回だけ悲しい

 

 

 

上のぐりとぐら気づき

 

 




保育士さんのさくら🐶ママの手作りですハートのバルーン






うん十年前の作品爆笑







クリスマスリースつきクリスマスベル


 

 

後ろ姿もかわいい乙女のトキメキ





器用で羨ましいです飛び出すハート

 





ここで1曲音符

 

 

 

 


 

またブロ友さんからの情報

 

 

 

 

 

 

昨日birthdayの小室哲哉さんの曲ルンルン

 

 

 

 

「I'm proud」歌詞 華原朋美

 

 

 

 

ではでは~キラキラ