いま気になってること

 

 

 

今さらですが最近うっかりミスが多いこと。

 

 

 

 

 

 

やはり来ていますかーーあれがーーー

 

 

 

 

 

 

 

若年認知症

 

 

 

 

 

 

ではなくて若年を抜き普通の!?認知症ピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

記事を投稿したハズがーーしわすれガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

同じ記事を何度か投稿ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に危ないムカムカムカムカ危ないデカとは言いません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

笑っている場合ぢゃないですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

気をつけます。

 

 

 

 

これはいつかのランチ

 
 
 
パエリア大好きハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
◯◯春さん〜ご夫妻飛び出すハートごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
ここで1曲音符
 
 
 
ブロ友さんがビリーバンバンをUPしていて思いだした曲
 
 
 
 
あまりポピュラーではないと思います。
 
 
 
叔母が好きだったビリーバンバンのアルバムに入っていた曲ハートのバルーン
 
 
 

ビリー・バンバン/ミドリーヌ

 

 

 

 
 
ではでは〜キラキラ