朝早起きして名鉄電車🚃に乗り名古屋駅の映画館に行きました。








ミッドランドスクエアシネマへ








観たのはこちら下矢印



XJAPANは私の世代ではないのですが指差し





YOSIKIの伝説はよく知っています。アルバムも持っています。






今日のこの映画飛び出すハート






涙💧涙でした。






YOSIKIの歩いて来た道を思うとなぜこんなにも優しく




全てに感謝出来るのか分かる気がします。




最後の『ENDLESSRain』の大合唱ハートのバルーン私も歌いました。







涙💧涙💧で恥ずかしかったけど





※まわりでは誰もこんな反応無し(^_^;)





パンフレットを買おうとしたらダッシュ




残念ながら作っていませんとの事悲しい






ピアノはもちろん気づき






YOSIKIのドラムとギター演奏に感動しました。






ずいぶん前から日本を離れアメリカ🇺🇸で活動しているので日本の若者はYOSIKIをよく知らないのかもしれませんね。






映画の演奏で好きだったのは日本から参加のSixTONES





デビュー曲はYOSIKI作の『ImitationRain』






アメリカ🇺🇸からのチェーンスモーカー飛び出すハート





後は誰がいたのかな、、




サラ・ブライトマンルンルンと踊るヴァイオリニストのリンジー・スターリングルンルン






その後、ランチはミッドランドスクエアビルのスペイン🇪🇸バルのお店へ










長くなりましたダッシュ続きは後ほど





ここで1曲音符






SixTONES



ではでは〜クローバー