なつかしの写真

 

 

なつかしの写真はこちら下矢印

 








ゲルハルト・リヒター

豊田市美術館


ゲルハルト・リヒター展


 

深く感動しましたふんわり風船星

 





なつかしのとは言っても飛び出すハート去年ですが〜ニコニコ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんは夜の街









TVで久しぶりに安全地帯を見ました(聴きました)飛び出すハート








夢中になるほどのファンではないけれど歌の上手さにはいつも感動していますルンルン








アロママッサージ施術のお友達のお友達が玉置浩二ファンハートのバルーン









一度、お会いしましたがーーー







何と髪型が昔の玉置浩二そのものでびっくり(@_@;)






こんな髪型でしたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






注)女性です電球









ここで1曲音符





安全地帯/あの頃へ







ではでは〜キラキラ