こんにちは曇り曇り曇り曇り










朝早起きしてお友達と犬山市に行く予定が、、、ダメ❌になりましたピリピリ









一ヶ月位前に家の中で右足の薬指をぶつけてダッシュダッシュ内出血絶望







昨日、またまた同じところを強打ガーンガーン







すると〜なんと〜爪が半分位剥がれてしまいました驚き驚き







お友達に断りを入れて電球私は皮膚科へダッシュ










人気の皮膚科です。






完全予約制なので飛び込みで行ったらかなりの待ち時間は覚悟ですショボーン






9時に到着ーー診察治療を終えて病院を出たのが12時少し前でしたダッシュダッシュダッシュダッシュ






指は消毒してお薬を塗ってもらいバンドエイドをつけてもらい終了。







新しい爪が伸びてくるので、今の爪が剥がれるまでそのままにしておいて下さい。。。てピリピリ









犬山城下町へ行っているお友達3人から写真が届きました下矢印





いいな〜〜〜飛び出すハート









ベル好きな寿司のネタは?






穴子はあまり食べませんね〜





好きなネタはイクラ、マグロ、ハマチ、サーモンかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー