最近お墓参りした?








遠いところにお墓があるので年に一度、夏だけお参りしています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは曇り曇り曇り曇り太陽






朝早起きして〜名古屋に行ってきました気づき




※ネット予約なのでチケット🎫は無し


一番小さなシアター14
 





でも人は結構入っています。



こちらを観てきました飛び出すハート









予告編は次の記事にしました気づき





感動しました乙女のトキメキ






お腹に何かーーとも思いましたが電球






お化粧品を買うのを思い出してカウンターへ





珍しい男の子の店員さんひらめき





欲しい化粧水は中々入らず欠品続き悲しい悲しい悲しい





さて〜帰りますピリピリ



名鉄に乗りました。

何かを食べるのを忘れてましたガーン爆笑爆笑爆笑






では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー