なるほど~ベル





信玄さま爆笑

 

 




※色々なエールカードがあるんですねラブ





エールカードをもらう

 

 

 



こんばんは夜の街







まだ明るいですよ。






歩きでイオンモールへ

今日は父の日



家族👪=夫にワイン🍷をプレゼント🎁しましたよ(お安めのを(笑))







デパ地下で1個ずつ売っている全国の銘菓飛び出すハート









※富士山もなかつぶれてしまいました笑い泣き


 

静岡の富士山もなか


鹿児島のいこもち

大分のざびえる

お味見感覚で購入出来るのは嬉しいです指差し




ここで1曲音符



また懐かしいナンバーを乙女のトキメキ





アポロ




ではでは〜キラキラ