もらってうれしかった暑中見舞いは?









お中元の事ですねベル








今日が暑中見舞いの日ベル





なんですか!?





頂いて嬉しかったものは





果物🍊・ゼリーや高級ブランドの焼き菓子気づき







でも〜選んで送って下さったものは全て嬉しいですハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんにちは曇り傘傘傘傘






ホントにピリピリ梅雨らしい梅雨ですよ〜アセアセ

ここ時季傘の紫陽花は本当に美しい飛び出すハート



心が和みます乙女のトキメキ





ちょっとベランダの開けたらピリピリピリピリピリピリ






何かが侵入驚き驚き驚き






一発で仕留めました電球






虫ちゃんごめんm(_ _;)mね笑い泣き





使ったものはスリッパチュー







こんなジメジメの日が続くと体調を崩しがちネガティブネガティブ






注意しますチュー





では〜皆さまキラキラジメジメに負けず良い午後&夜を〜クローバー