ヨーグルトに合うフルーツは?







バナナ🍌





いつも入れて食べています乙女のトキメキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちは曇り曇り曇り太陽太陽






少〜し晴れてきましたニコニコ







朝一でアロママッサージに行ってきましたよ。




2〜3週間に1度は行きたいのですが、、、






日にちが空いてしまいましたピリピリ

足つぼふんわり風船星
レクチャー受けてきました。
自分ではほとんどやりませんが(^_^;)



リンパマッサージハートのバルーン







凄いですベル







重だるかった身体が2時間施術してもらったら気づき






軽くなりスッキリしました飛び出すハート





※お値段も破格値おすましペガサス





じゅんこさん〜ありがとうございましたラブ





さて〜午後からも頑張りましょーかっスター








では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー