今日のひとことブログ

 

 

 3回目を観てきましたラブラブ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

1.2回を観てからかなり日が経ったので、、、








記憶がところどころ抜けていて泣き笑い






なので新しい発見がありましたよあんぐり






もう〜高身長&イケメン&演技がうまい飛び出すハート




非の打ち所がないハートのバルーンですねニコニコ


なにわ男子の大西流星くんも美しかった乙女のトキメキ




一日一回の上映でそれも17時からーーー






ほとんど観る人はいないと思ったらなんと〜



8組もいましたよびっくり






当地のイオンシネマでは珍しいこと気づき




出来たらもう1回は行きたいと思っています(笑)







映画予告編




ここで1曲はもちろんこちら下矢印



タペストリー乙女のトキメキ



ではでは〜キラキラ