あなたの地元のご当地キャラは?







オカザえもんですラブラブ


 





キモかわいいあんぐり















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは太陽太陽太陽太陽








当地の美容院は午前9時からやっていますダッシュ






※理髪店は朝の6時ダッシュ








いつもの美容院の姉妹店に12時予約で行ってきました。





お店の写真は撮り忘れ悲しい






暖かい=暑い日です。
青空

アカマツ
池には下矢印
🐢ちゃん甲羅干し気づき

今日はこれから珍しく夜の部の映画🎥に行ってきますふんわり風船星







家族👪が仕事で帰宅時間が遅くなりそうなのでスター










イオンシネマの会員になったので最近はいそいそ(笑)足を運んでいます。





6本観ると1本がタダ飛び出すハート





年会費400円は安いです。





でも有名な作品しかやらないので残念アセアセ







ミニシアター系=ヨーロッパ系が好きなんですが、、








大江戸では新宿の武蔵野館とか吉祥寺のいまもあるかな!?バウスシアターなど





その昔はよく行っていました。





こちらで一番近いミニシアター系は名古屋にもありますが〜辿り着くまでダッシュ電車代金が往復約2000円もかかるんです絶望






なのでどうしても観たい作品はお江戸に帰って観ることにしていますよ(苦笑)新幹線🚅代金はかかりますがネガティブ







では〜皆さまキラキラ良い午後を〜クローバー