一緒に旅行する人

 

 

 

家族👪ですね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を遣わなくていいし、スケジュール調整をしてくれるし

 

 

 

 

 

 

 

重たい荷物を運んでくれますしね(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

ご当地ゆるキャラ爆  笑

 

 

 

 

」『オカザえもんのさいダー』ドキドキ

 

 

 

今日のおやつ

 

 

 

 

 

やっと空けました。

 

 

 

 

東京(駅)土産ハートのバルーン

 

 

 

 

 

サブレ・ミッシェルのクッキー🍪
 
 
 
 
 
 
 
ヴォヤージュ・サブレ=パリ

 
 

美味ですーーラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の滝沢歌舞伎ゼロファイナル

 

 

 

 

 

LIVEビューイングを観ました。

 

 

 

 

 

 

 

最後のカーテンコールの時に

 

 

 

 

 

目黒蓮=めめ

 

 

 

 

 

の様子をずっと見ていたんですが座席の一列?二列目を見てニコニコ手を振っていました気づき

 

 

 

 

 

 

 

えっご家族!?なんか気になるなーっと思っていたらくるくる

 

 

 

 

 

 

 

なんと滝沢くん=タッキーが鑑賞していたらしいんですハート

 

 

 

 

 

 

これでめめも大丈夫ね飛び出すハート

 

 

 

 

 

なんて勝手に思っていますひらめき

 

 

 

 

 

 

急に人気が出て、、、出る杭はーー何とかですね。

 

 

 

 

 

 

 

負けずに頑張って〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

 

 

 

Roberta Flack & Donny Hathaway - Back Together Again

 

 

 

 
 
 
 
ではでは~キラキラ