好きなラーメンは〇〇味

 

 

もと道産子ですが〜北海道味噌ラーメンではなくて〜

 

 

 

 

 

 

とんこつラーメン🍜が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

と〜言ってもインスタントラーメンのどさん子味噌ラーメンは好きです。

 

 

 

 

 

 

 

時々塩や醤油味も食べたくなります。

 

 

 

 

 

と〜言う事で日によって変わりますね〜ラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

 

 

大河ドラマの『どうする家康』の視聴率がかんばしくないようですがびっくり

 

 

 

 

 

 

 

当地は関係なく盛り上がっています飛び出すハート

 

 

 

 
 
歩道橋には下矢印
 
 
岡崎城🏯
 

 

 

 

織田信長や豊臣秀吉の描き方が○底(笑)

 

 

 

 

 

 

 

好きになれませんなムカムカ

 

 

 

 

 

 

でも今日の『どうする家康』

 

 

 

 

 

感動しましたよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

お市さまのお言付けを持って走り走り息を引き取った阿月(伊東蒼)えーんアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

恩に報いるために一途に走り悲しい役目を果たし息絶える。

 

 

 

 

 

伊東蒼ちゃん上手かった〜びっくりマーク

 

  

 

 

 

 

 

どうするーどうするーと悩んでいた家康公=松潤乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

早く威厳にみちた松潤になってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ここで1曲音符

 

 

 

 

 

ブロ友のこーさんがアップしていた山本達彦さん✨

 

 

 

 

 

ものすごく懐かしいーーハート

 

 

 

 

 

マネをさせて頂きます。

 

 

 

 

こーさん🐻ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

山本達彦ロンリー・ジャーニー

 
 
 
ではでは〜キラキラ