ベビーピンク

 

 

 自分に喝パンチ!

 

 





明日は良い日になるよーー飛び出すハート


 

 

 



こんばんは夜の街






UNIQLO祭りで頂きました気づき





かえる🐸まんじゅう



100円以上のお買い上げで先着??名様にプレゼント🎁




わずか1個でも嬉しですねラブ





今日のさくら🐶散歩





藤棚



かわいいハートさくらちゃん🐶


ここで1曲音符






この曲のカバーをB'Z稲葉さんが歌っていますね。







ドラマを観ました。






奈緒さんー演技が上手です。






最近、悪役が多い永山瑛太






当時のあの輝きはないような(笑)







そして瑛太との距離が急接近している工事現場の女の子






なんと〜『ゲスの極み乙女』のドラマーのさとうほなみでした。




(以上ミニミニ情報でした照れ






中森明菜 ダンスはうまく踊れない





ではでは〜キラキラ