こんにちは太陽太陽太陽太陽







雨が気になったお江戸ですが〜朝から良いお天気になりましたハートのバルーン





お留守番の家族👪から写真が来ましたラブ






数日前の小さな蕾がそろそろ咲きそう乙女のトキメキって下矢印




数日前下矢印




今日上矢印






多肉植物クローバー地道だけどかわいいです飛び出すハート







さくら🐶散歩






心が広いなと思う人は?





わたし、、ではなく(笑)





家族👪かな=夫



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






と〜言う事でグラサンハート





今日一日は西荻・吉祥寺
・荻窪散歩してきますダッシュ







では〜皆さまキラキラ良い午後&夜を〜クローバー